気楽にガッソー

一般 アンサンブルグループ

気楽にガッソーの楽団紹介

小岩周辺で、ヴィオラとチェロの奏者を探しております。

月に一度、土日休祭日に小岩のメンバー宅に集まってアンサンブルを楽しむ感じでを考えております。
持ち寄った楽譜で初見演奏や、曲目が決まっていればそれをガッツリ合奏できればと思います。
勿論、参加費用などは考えておりません。(交通費は個人持ちで)

現在、経験豊富なメンバ4名がおりまして、ヴィオラとチェロが欠員状態です。
気になりましたら、ご連絡いただければ嬉しく思います。

[既存メンバ紹介]
・Pf Tさん:小岩在住。ピアノの先生。ボランティア演奏などでも活躍中。
・Vn Sさん:小岩在住。元Vnの先生。現在もオケや室内楽で活躍中。
・Vn Mさん:松戸在住。幼少期からVnを演奏。オケトラや室内楽で活躍中。
・Cb Kさん:小岩在住。某企業オケなどで活躍中。

[演奏したい曲]
・弦楽四重奏
・ピアノ五重奏

主な活動地域

東京都|江戸川区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

気楽にガッソーについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ