Osaka Pastral Symphony Orchestra

一般 オーケストラ

Osaka Pastral Symphony Orchestraの楽団紹介

RVW(レイフ・ヴォーン・ウィリアムズ)の交響曲全曲演奏を目指す大阪発のオーケストラです。前回の第1回演奏会では、RVWの「ロンドン交響曲(1913年初稿版)」を日本初演!第2回演奏会では「田園交響曲」を演奏しました。それぞれのカップリングにも、フィンジ、バターワース、ウォルトン、ホルストと、ソリストやファンファーレ隊を迎えながら、バリエーション豊かにお届けしています。
次回の第3回演奏会では、RVWが友人であるアーノルド・バックスへ献呈した第4番のシンフォニーの他、左手ピアニストである有馬圭亮さんをお迎えしてバックスの「左手のためのピアノコンチェルタンテ」を中心にお届けします!

主な活動地域

大阪府

その他の活動地域

兵庫県

ホームページ

更新日 2019/11/17

 お問合せ

Osaka Pastral Symphony Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ