弦楽合奏団 arce e coda

一般 オーケストラ

弦楽合奏団 arce e codaの楽団紹介

東京都練馬区で活動しているアマチュア弦楽合奏団です♪

arce e coda(アルチェ・エ・コーダ)は「初心者でも弦楽アンサンブルを楽しもう」と、西武線江古田駅近辺(東京都練馬区)を活動拠点として2005年3月に発足した弦楽合奏団です。 バロック音楽から近代音楽に至るまで、幅広く曲を取り上げて活動しており、年1回のペースで定期演奏会を開催しています。

arce e codaでは、一緒に活動していただける弦楽器奏者を募集しております。 「合奏は初めてだけど大丈夫かな・・・」 「楽器はブランクがあって心配・・・」 などと不安に思われる方でもお気兼ねなく参加して頂く事ができます。 楽器をお持ちの方であれば、年齢、演奏のレベル、経験、国籍などは問いません。練習の見学も大歓迎です!どうぞお気軽にお問い合わせください。

主な活動地域

東京都|練馬区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

弦楽合奏団 arce e codaについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。