ママさんオーケストラ クレイドル

一般 オーケストラ

ママさんオーケストラ クレイドルの楽団紹介

千葉市で活動するママさんオーケストラ クレイドルです。

女性のみ、平日午前中に練習、子連れ可のオーケストラです。
練習場所は、主に稲毛区長沼コミュニティーセンター、練習日は主に水曜日午前中です。

メンバーは、ほとんどが子育て中の主婦です。子供が幼稚園や小学校に行っている間に、未就園児を連れて練習に集まります。子供は足元で遊ばせながら練習します。降り番の人が子供の相手をしたりします。
練習後はお弁当を食べながら音楽や子育てのことなどおしゃべりしたりします☆

現在、千葉市、八千代市、佐倉市、習志野市、船橋市、市川市などから参加があります☆

メンバー大募集中です☆条件は楽器経験5年以上です。
女性の方であれば、ママさんでなくても構いません!!!

ヴァイオリンが足りなくて困ってます・・・。。。
オーボエ・ホルンも急募です。

弦楽器全パート、ファゴット、トランペット、トロンボーンも募集しています☆

主な活動地域

千葉県|千葉市

訪問演奏

水曜日午前中(練習日程と同じ)の演奏依頼は受けやすいと思います。幼稚園での演奏など、お待ちしてます。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

ママさんオーケストラ クレイドルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ