BBO(ベートーヴェン/ブラームスオーケストラ)

一般 オーケストラ

BBO(ベートーヴェン/ブラームスオーケストラ)の楽団紹介

ベートーヴェンとブラームスの交響曲、及び序曲、管弦楽曲をだけを演奏するオーケストラです。
年に2回の演奏会を予定しており、毎回交響曲を2曲ずつ組み合わせてコンサートを開催します。

ベートーヴェンとブラームスの交響曲は合わせて全13曲ですので、年に4曲ずつ、第九回は1曲のみ、約4年をかけてベートーヴェン、ブラームスの全交響曲を演奏していくという活動を行います。

いわゆる寄せ集めの企画オーケストラではなく、市民楽団として継続した活動を行ってまいります。

ベートーヴェン、ブラームスのマニアックな知識などを楽しむ場ではなく、初心者から上級者まで一緒になって合奏を楽しむ市民オーケストラです。

団費/月:社会人3,000円 学生1,500円
演奏会費:社会人5,000~15,000円程度
活動場所:横浜~川崎あたり。現在の練習場は横浜市鶴見区、もしくは川崎市が主になっています。
活動頻度:月2回程度
活動日 :月2回、基本は第一、第三日曜日の午後です。

ご参加お待ちしております!

【活動内容】
ベートーヴェン1 & 7
ベートーヴェン8 & 3
ベートーヴェン5 & ブラームス1
ベートーヴェン2 & ブラームス2
ベートーヴェン6 & ブラームス3
ベートーヴェン4 & ブラームス4
ベートーヴェン9

主な活動地域

神奈川県|横浜市

その他の活動地域

神奈川県|川崎市
更新日 2019/01/08

 お問合せ

BBO(ベートーヴェン/ブラームスオーケストラ)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。