【多摩市】子連れOK!子育てママの女声合唱サークル「セイレーン」【京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩5分】

一般 合唱

【多摩市】子連れOK!子育てママの女声合唱サークル「セイレーン」【京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩5分】の楽団紹介

京王線聖蹟桜ヶ丘駅を中心に活動しているママのためのママだけによる合唱サークルです。

★お子さんが幼稚園や学校に行っている間に、またはお子さんを連れて参加出来る習い事をしたい!
★趣味が同じママと一緒にひとつのものに取り組んでみたい!
★子育て中の悩みを相談したり、ストレスを発散したい! 
★コンサートに出て達成感を味わい輝くママになりたい!
★とにかく歌や音楽が好き♪

とお考えの多摩市、府中市、調布市、などの近隣都市のママさん!
私たちセイレーンのメンバーと一緒に歌いませんか?

【活動日】毎週金曜日 10:00~12:00 
【活動場所】東京都多摩市・・・聖蹟桜ヶ丘エリアを中心として練習を行なっています。
OPA7F関戸公民館 スタジオ(←ここが主です。)
つむぎ館など
【会費】¥1000/月(会場費・講師謝礼・事務費)

現在20代~40代の子育て中のママが在籍しています。

先輩ママに子育ての相談をしたり、音楽関係の話をしたり、雑談したりとても楽しいですよ~♪
練習はお子さん連れOKなので、0歳児のあかちゃんも一緒に連れてきているママもいます。
練習中ぐずってもみんなとおった道なので問題なし!
興味を持っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。
随時見学を受け付けています★
詳しくはHPまで♪

主な活動地域

東京都|多摩市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

【多摩市】子連れOK!子育てママの女声合唱サークル「セイレーン」【京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩5分】について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ