Plaisir Dream Ensemble

一般 アンサンブルグループ

Plaisir Dream Ensembleの楽団紹介

君津プレジールウインズが
☆プレジール ドリーム アンサンブル☆
として、再出発しました。
新体制と再構成に伴いまして,団員を大募集しております(≧▽≦)
今は少人数なので、ポップス・歌謡曲を中心に練習、演奏をしています。
他の吹奏楽団体とはちょっと違う構成・やり方です。
とにかく自分達もそうですが、聞いてくれるお客様にも
楽しんで貰える演奏会を開きたいと考えています。

定期演奏会はまだまだ出来る規模ではありませんが、
いろんな人達に【プレドリ】の音楽を受け入れて頂ける様、
まずはコツコツと活動して行こうと思っています。

当方、忙しい職種の会社人が多いので、
平日に練習日を設けています。
(企画は土日ですが)
土日は家族サービスで体があかない方等、
会社帰りに和やかな雰囲気のサークルで
伸び伸び楽器を楽しみに来ませんか?
なにはともあれ、技術うんぬんより
団へ積極的に協力・理解してくれ、
とにかく音楽(楽器)が好きで、なんでも一緒にチャレンジして
くれる人を、当楽団は待ち望んでいます(^^)

詳細はホームページへ!
お待ちしております

主な活動地域

千葉県|君津市

訪問演奏

(音だし可能な)控え室&飲み物さえあれば...
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Plaisir Dream Ensembleについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ