アグレント管弦楽団

一般 オーケストラ

第1回定期演奏会

アグレント管弦楽団の楽団紹介

こんにちは。
アグレント管弦楽団は2017年2月に立ち上がり、5月より活動を開始しました、出来たてホヤホヤの楽団です!
技術第一にならず、クラシックやオーケストラという枠にとらわれず、いろいろな音楽をみんなで楽しみ、上達していけたらいいな、という理念で活動しております。
年1回、定期演奏会を行っており、前半はアンサンブル、後半はフルオケ編成の曲を演奏しています。
合唱団も併設しているのでいずれはメサイアや第九などにも挑戦していく予定です。
その他、訪問演奏も随時行っております。
いろいろな曲をやってみたい、という方!ぜひ私達と音楽を楽しみませんか?
なお、入団費は1500円、会費は月3000円(学生は1500円)です。
活動場所はおもに海老名駅近辺です。
現在、常任指揮者に西下航平先生、弦トレーナーに江原望先生、武田桃子先生、管トレーナーに佐藤由香先生をお迎えしております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
お気軽に見学にもいらしてください。
HP
https://agreste-orchestra.amebaownd.com/

主な活動地域

神奈川県|海老名市

その他の活動地域

神奈川県|厚木市

訪問演奏

まだ人数が少ないのでアンサンブルとなります。また、曜日や時間帯、定演前などでお受け出来ないこともございます。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
ボランティア 地域の催し
更新日 2018/12/06

 お問合せ

アグレント管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

上部へ