Ritter der Musik

一般 アンサンブルグループ

Ritter der Musikの楽団紹介

Ritter der Musik(リッター・ダー・ムジーク)はファイアーエムブレム(FE)、ティアリングサーガ(TS)シリーズの曲を中心に演奏活動をしている楽団です。

FEをプレイ中、思わず手を止めて聞き入ってしまった名曲の数々・・・
自らの手で再現することを夢に、数多のプレーヤーは楽器を手に取った。
しかし、機械的に打ち込まれた音楽の理不尽さは、そんな若者たちの夢を容赦なく打ち砕いたのであった。
2009年、東京に勇者たちが集った。「FE音楽をみんなで弾こう!そうすればきっとどんな曲でも再現できるようになる」。
ここにRitter der Musikが結成されたのであった。

…という風なFE・TSの曲が大好きな人が集まって、演奏を楽しんでいる団体です。アンサンブル・オーケストラ用に編曲した曲を練習し、演奏会開催も予定しております。

※当楽団はファン有志による団体であり、任天堂様・インテリジェントシステムズ様ならびに権利元各社様との関係はございません。

主な活動地域

東京都|北区、江戸川区、江東区など
更新日 2019/01/31

 お問合せ

Ritter der Musikについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。