new city winds

一般 吹奏楽

new city windsの楽団紹介

ニューシティウインズは、「まちに音楽を!」 を合言葉に、社会人の音楽愛好家が集まって結成された一般吹奏楽団です。
山口県周南市周辺を主な活動場所としていますが、団員の居住地は県内幅広く、北から南から遠距離構わず 週二回の練習に通って来ます。なぜ「遠距離構わず」通うか?というと、それはずばり楽しいから!
年に数回、無料の巡回演奏会「音楽宅配便」を開催しています。「地域の皆様に音楽をもっと身近に感じていただこう!もっとまちに音楽を!」と発足当時より始まったこの活動は、順調に回を重ねております。実は「音楽宅配便」は団員にも好評。団員も皆様を身近に感じることが楽しくて仕方ないのです。
練習は基本的に週2回です。毎週火曜日と土曜日の夜は周南市文化会館の練習室に集合しています。団員になりたくなったアナタ!音楽宅配便へ興味のある方!ぜひご連絡ください。

主な活動地域

山口県|周南市

訪問演奏

山口県内何処へでも! ご依頼に応じて出張演奏を承ります。 お気軽にお問い合わせください。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

new city windsについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ