アンサンブル・マイルストーン

一般 オーケストラ

アンサンブル・マイルストーンの楽団紹介

■アンサンブル・マイルストーンとはどんな楽団?
アンサンブル・マイルストーンは、有志により2003年に結成された、主に東京都内を中心に活動している、小編成のアマチュアオーケストラです。20~40代の社会人を中心に、職業も演奏キャリアも様々なメンバーで構成されていますが、それを感じさせないアットホームな雰囲気が当楽団の持ち味です。大規模オーケストラのような派手さはありませんが、楽団名にもある「アンサンブル」を大切にした音楽づくりを心がけ、また、ひとつひとつが「里程標(マイルストーン)」のように心に刻まれる、思い出深い活動となることをめざし、練習に励んでいます。

■演奏会はどのくらいの頻度?
当楽団は年に2回 (5~6月と11月頃) 演奏会を開催しています。
多くの方に当楽団のファンになっていただきたく、第1回演奏会より入場料は無料は無料。
演奏会開催のホール周辺地域の住民の方に多くご来場いただいています。

■練習はどのように行っているの?
練習は基本的に隔週(日曜日午後または夕方、あるいは土曜日夕方)、演奏会が近くなると、毎週練習を行います。
練習会場は都内の公共施設などで行っています。

主な活動地域

東京都|目黒区 江東区など

その他の活動地域

神奈川県|川崎市

訪問演奏

出張演奏のご依頼については、状況に応じて検討させていただきます。
ボランティア

更新日 2021/05/31

 お問合せ

アンサンブル・マイルストーンについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ