アンサンブル風雅

一般 オーケストラ

アンサンブル風雅の楽団紹介

「アンサンブル風雅」は少人数・小編成でバッハからハイドン、モーツァルトなどバロック・古典の作品を中心に演奏活動を行っているアンサンブル団体です。 小編成の特徴を生かして、お互いの音を十分に聞き合いアンサンブルを愉しみつつもキレの良い音楽を創り上げたいという方針です。 基本的にはバロック後期~古典前期の作品を対象にしていますが、各演奏会のコンセプトによっては、例えば、バルトークやマスカーニを挟むなど時代に縛られない遊びゴコロある演奏会を目指しています。 毎回の練習は優れた指導者を迎え、音楽的に面白みのある練習・レッスンとなっています。
練習日はひと月に2回(月もしくは金、18:30-21:00)、港区内の駅近くの施設にて行っています。 会費はひと月4000円、演奏会費として別途1万?1.5万円程度です。
わたしたちと一緒に演奏してくださる方を大募集中です。まずはお気軽に見学にお越しください。 楽器をご持参いただき一緒にアンサンブルを楽しみましょう。

主な活動地域

東京都|港区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

アンサンブル風雅について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。