福井大学フィルハーモニー管弦楽団

学生 オーケストラ

福井大学フィルハーモニー管弦楽団の楽団紹介

福井大学文京キャンパスを中心に活動するオーケストラサークルです。年一回の定期演奏会の他、各種出張演奏も行っています。
福井大学フィルハーモニー管弦楽団は、今年で創立6

福井大学フィルハーモニー管弦楽団です!
福井大学文京キャンパスを中心に活動しているオーケストラサークルです。
そして!新歓時期以外でも随時団員募集しています!
初心者から経験者まで個性豊かな仲間と一緒に演奏してみませんか?
※インカレサークルなので福井大学生以外の方も大歓迎です…‼️‼️
年に1回、福井県立音楽堂(ハーモニーホールふくい)にて定期演奏会を開催しているほか、出張演奏を行なっています。

次回の第68回定期演奏会は2021年1月24日です。

主な活動地域

福井県|福井市文京

訪問演奏

老人ホームや小学校などで出張演奏を行っています。出張演奏をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
ボランティア 地域の催し お仕事

ホームページ

更新日 2020/01/27

 お問合せ

福井大学フィルハーモニー管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ