ソラーレ ウィンド アンサンブル

一般 吹奏楽

第3回定期演奏会(2018/12/22開催)より

第3回定期演奏会(2018/12/22開催)より

ソラーレ ウィンド アンサンブルの楽団紹介

当楽団は、神戸市を中心に活動する吹奏楽団です。
2015年春に結成されました。
ソラーレ[Solare]とは、イタリア語で『太陽のようにハツラツとした』という意味であり、その名の通り、明るく元気な団員が多く、自分たちが奏でる音楽には、奏者それぞれが熱い思いを抱いています。
自分たちにしかできない音楽表現、構成を一丸となって考え、実現させるオリジナリティーの高い楽団を目指しています。
また、演奏会においては、お客様と感動を共有できるような構成を企画しています。
老人ホームで実施したボランティア演奏では音楽療法を取り入れたプログラム構成を企画するなど、聴く人の心を動かす=感動を与える演奏・演奏会を目指して活動中です。

主な活動地域

兵庫県|神戸市

その他の活動地域

兵庫県|西宮市

訪問演奏

当楽団では「音楽療法」に基づく曲を取り入れた、高齢者施設への訪問演奏なども行っております。まずは、お気軽にご相談ください♪
ボランティア 地域の催し

ホームページ

更新日 2019/01/27

 お問合せ

ソラーレ ウィンド アンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。