FILM SCORE PHILHARMONIC ORCHESTRA

一般 オーケストラ

FILM SCORE PHILHARMONIC ORCHESTRAの楽団紹介

世界のサウンドトラックを日本から。

サウンドトラック専門のオーケストラ「FILM SCORE PHILHARMONIC ORCHESTRA(フィルムスコア・フィルハーモニック・オーケストラ)」(通称フィルフィル)です。
映画やテレビ、ゲーム、舞台などのサウンドトラックから、厳選した企画とオリジナルスコアを使用し公演を行っています。
世界中で愛されているその音楽を生演奏で聴く機会を増やしたい。オーケストラという敷居の高さを拭い、週末、映画を見に行くような感覚で、気軽に演奏者と観客が共に楽しめるようなコンサートが聞きたい。スコアリングされた音楽が持つ大切な役割を学び、その演奏技術や表現方法を忠実に再現しながら、伝え、継承していくことを実現したい。そんな思いで集まったサウンドトラックを愛するメンバーが在籍。映画音楽作曲家の戸田信子を音楽監督に迎え、固定概念に縛られることなくサウンドトラックの独特な世界とその芸術的な表現方法を受け入れ、古典からハイブリッドミュージックまで、本格志向でこれからの音楽に挑んでいきます。

主な活動地域

東京都|港区

訪問演奏

ご依頼はHPお問い合わせよりお願いいたします。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

FILM SCORE PHILHARMONIC ORCHESTRAについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ