新規木管5重奏

一般 アンサンブルグループ

新規木管5重奏の楽団紹介

この度、埼玉県本庄市近辺で新しく木管5重奏を組もうと思っております。
オーボエ・クラリネット・ホルン・ファゴットのメンバー(30~40代の男女)は揃っております。
主催者(クラリネット吹き)は以前、木管5重奏を6年ほど続けていましたので、譜面はいろいろと持っております。
1~2か月くらいに一度、5人が集まって、まずは曲をあわせて楽しむところから始めて、いずれはロビーコンサートや親子コンサートへの出演などを考えております。

木管5重奏をやってみたいという方、お待ちしております!
まずは一度合わせてみてお互いによければ、一緒に活動を続けましょう。
練習中の曲 ハイドンの木管5重奏やダンツィの木管5重奏をはじめ、ポップスなどの曲もやってみたいと思っております。

参考までに、私が以前、都内で活動していた木管5重奏の音源を紹介させていただきます。
オーボエ・クラリネットのメンバーは、今回の埼玉県における木管5重奏でも同じメンバーです♪

【プーランク ノヴェレッテ】
https://www.youtube.com/watch?v=IaFzlNRep-g

【亡き王女のためのパヴァーヌ ボサノバ風】
https://www.youtube.com/watch?v=kDM4tfRdMns

主な活動地域

埼玉県|本庄市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

新規木管5重奏について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ