F.Gサクソフォン・クラブ

一般 アンサンブルグループ

F.Gサクソフォン・クラブの楽団紹介

F.G Saxophone Club について

中高生から、第二の青春を楽しむ大人達まで、多くの人々に愛される楽器 「サックス」。

そんな「サックス」という楽器のもつ、無限の可能性をもっと知って欲しくて、そして、共に楽しみながら、演奏力もUPできたら素敵!そういう思いで、2013年8月、サックスオーケストラを作りました。

レパートリーはクラシックからジャズまで、ジャンルに囚われず色んな音楽を楽しんでいます。

関西在住の人を中心で始めたこの企画にもかかわらず、賛同し参加頂いているメンバーは、東は静岡県、西は熊本県からと広域にわたり、現在約40名となりました。

サックスの魅力を、よりたくさんの人に伝えられるようにと、活動の真っ最中です。

F.Gの由来は一期一会、Forrest Gumpの頭文字を取っています。
集まるクラブメンバーとの出会い、聴きに来て下さるお客様との出会いを 大切に。
と言う思いが込められています。

主な活動地域

大阪府|大阪市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

F.Gサクソフォン・クラブについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。