Ensemble Rose

一般 アンサンブルグループ

Ensemble Roseの楽団紹介

さいたま市でクラリネット好きのメンバーが集まり、2010年8月に結成をして毎週平日の夜に週一回集まって活動を行っています。
アンサンブルを楽しみ、その良さを多くの人に伝えていくことをモットーに活動を行っています。
活動内容は、地域のイベントへの参加者や老人ホームでの依頼演奏、コンクールへの参加などを中心に行っています。曲はクラシックやポップスがなどが中心です。

まだまだ、本番回数は少ないですが、これから様々なステージに立てていけたらと思っています。

クラリネットアンサンブルに興味のある方や依頼演奏などのご希望がありましたら、是非ご連絡をお願いします。

主な活動地域

埼玉県|さいたま市

訪問演奏

平日で行える依頼を中心にお受けしております。土日の場合はご相談下さい。 クラリネットアンサンブルでポップスやクラシックを中止に演奏を致します。 出張範囲はさいたま市内、とその周辺の地域でお願いをしております。演奏時間は30〜60分程度可能です。 演奏環境は、室内で、控室がある環境でしたら大丈夫です。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Ensemble Roseについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。