プロイセン第1機甲合奏旅団(ユーロブラス2007)

一般 吹奏楽

川崎・新百合ヶ丘でのイベントに参加した時の集合写真です。

2019年の表参道原宿ハロウィンパンプキンパレードでの集合写真です。

プロイセン第1機甲合奏旅団(ユーロブラス2007)の楽団紹介

わたし達はヨーロッパの民族音楽(主にドイツやロシア、イギリスの楽曲)を専門に演奏する一般市民吹奏楽団です。
2007年に神奈川県大和市で発足し現在は横浜を拠点に首都圏で演奏活動をしております。
日本では珍しいスコットランドの民族楽器であるバグパイプとのコラボレーションによるイベントでの演奏なども行っております。
5月の下田黒船祭り、10月の神楽坂化け猫フェスティバル、表参道・原宿ハロウィンパンプキンパレードなどに毎年参加しております。
当楽団はイベントごとに参加者を募集する自由参加型の楽団です。
演奏部門とカラーガード隊により構成されております。
カラーガード隊グロスドイッチェマーチングガーズは7名編成です。
いずれの部門も自由参加ですのでどなたでも参加できます。
尚、カラーガード隊は未経験者の方でも参加が可能です。
また横浜にございます当楽団本部に於きまして随時アンサンブル練習などもできますので音だしをご希望の方は是非ご連絡ください。

主な活動地域

神奈川県|横浜市

その他の活動地域

東京都|渋谷区、新宿区

音楽交流

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん 海外での音楽交流

ホームページ

更新日 2020/12/19

 お問合せ

プロイセン第1機甲合奏旅団(ユーロブラス2007)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ