アンサンブル初心者合奏会♪

一般 アンサンブルグループ

アンサンブル初心者合奏会♪の楽団紹介

初心者の、初心者による、初心者の為のmixiのコミュニティです
初心者同士でアンサンブルや音楽の楽しさを感じましょう!

音を楽しむと書いて音楽♪
趣旨の違うイベントを月一回行い、毎回10名程度集まっていただき初心者同士で音楽を楽しみます!
楽しくないのはXXX!
初心者同士なので、皆同じぐらいの経験の方が集まる為話も合い易いので、毎回わき合い合いといった感じになります^^

オケとは違いサークルのような感じで、毎月1回誰でも参加の練習会を行っております
ご一報さえいただければ、ドタキャンドタ参まったく問題なし!
またお酒や食事を楽しみながらお互いの演奏を披露しあう音楽会や、1年に一回しっかり練習しての発表会なども行っております( ´∀`)

もしやりたい練習会があれば、ご自身でイベントを立ち上げて参加者を募集していただいても構いません

皆で練習して他のコミュのイベントや発表会などで成果を発表できれば最高!
一人だと怖くても、皆と一緒での演奏なら怖くない!
練習できる時間は少ないけど、練習には集中!
始めたばかりなのだから、失敗なんて当たり前!
失敗したら仲間が助けてくれます。
アンサンブルは人との関わり合いから切って離せないけど、細かいことは横に捨てといて指でOK、音を楽しみましょう!
そんな前向きなコミュです

「アンサンブルは、人に寄り添い支えあうように」

楽器やレッスン、楽器店などの情報交換や音楽友達を見つけるきっかけになればと思い運営しております
そんなコミュニティですので、皆様気兼ねなくご参加くださいませ!

※初心者で作る会を趣旨に運営しておりますので、その趣旨から技術を教えようとする方や、知識を披露される方、人に教えたい見せたいということが目的の方は、ご遠慮いただいております

主な活動地域

東京都|文京区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

アンサンブル初心者合奏会♪について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ