Tama Swing Jazz Orchestra

一般 ビッグバンド

Tama Swing Jazz Orchestraの楽団紹介

2006年に多摩市で結成された「多摩スイングジャズオーケストラ」です。クラリネットの名手である鈴木正男氏の指導を得てスタートし、本物のスイングジャズを目指して日々研鑽中。グレン・ミラーやベニー・グッドマンなどの白人スイング曲と50年代までのカウント・ベイシーを中心に、オリジナルアレンジにも取り組んでいます。暖かいサウンドとハイクラスなボーカルが自慢。毎年の定演を柱に、永山フェスティバル/鶴牧東公園ジャズフェスなどのイベントや、公民館/小中学校など地元多摩地区で精力的に活動中。

現在、バストロンボーンのメンバーを募集中。基本的に毎週土曜日18:00から多摩市永山又は聖蹟桜ヶ丘でのリハに参加できる方であれば、ジャズ未経験者歓迎です!一緒に楽しく合奏しましょう。
 

主な活動地域

東京都|多摩市

訪問演奏

各種イベントや小中学校などでの演奏について、お気軽にお声がけ下さい。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Tama Swing Jazz Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。