ICUフォーレ「レクイエム」プロジェクト管弦楽団

学生 オーケストラ

ICUフォーレ「レクイエム」プロジェクト管弦楽団の楽団紹介

★ICUフォーレ「レクイエム」プロジェクトでは、ただいま有志の演奏者を募集しています。学生・社会人・大学関係者であるかどうかを問わず募集しておりますので、どなたでも興味がありましたら是非御連絡下さいませ。

【ICUフォーレ「レクイエム」プロジェクト2010について】
ICU第九プロジェクトは、2001年2月にICU(国際基督教大学)の学生有志によって結成され、以来年に一回、その度毎にプロジェクトを新しく組織し、ICU礼拝堂にてコンサートを開催してまいりました。

今回曲目も新たに、ICU混声合唱団主催のもとメンバーが集まり、ICUフォーレ「レクイエム」プロジェクト2010を結成。前回のICU第九プロジェクト2009演奏会に引き続き木村康人氏を指揮者に、萩野領介氏を合唱音楽監督に迎え、現在練習を重ねております。

興味を持たれました方は、是非練習に見学にいらして下さい。見学は常に受け付けておりますので、希望される方は事前に森下(c101224e@yamata.icu.ac.jp)までメールを下さいませ。

主な活動地域

東京都|三鷹市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

ICUフォーレ「レクイエム」プロジェクト管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ