吹奏楽団ブラス・カスミッシモ

一般 吹奏楽

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの楽団紹介

 【部活の休憩中、誰からともなく大合奏が始まった時のあのワクワクした気持ちを大勢で味わいたい、そしてお客様にもお届けしたい!】というコンセプトで、神奈川県東部在住の学生たちによって1998年9月に活動を開始、99年2月に正式創団された吹奏楽団ブラス・カスミッシモ。年齢層は広がりつつも2016年現在も団員の平均年齢は20代を維持。所属団員数も90名という大家族です!【音楽によるエンターテインメントの創造を通して仲間同士の絆を深め、観客や地域とも感動を共有することで、ブラス・カスミッシモに関わる多くの人々の心に幸せを呼びこむ】という理念の元、毎週土日に横浜市南部各所で練習を重ね、演奏活動は年一回の定期公演を軸に、地域主催・吹奏楽連盟主催イベント等、大編成からアンサンブル編成まで、年間演奏出演回数は20回に迫ろうかという活動をさせていただいております! “聴いてヨシ!観てヨシ!!参加してヨシ!!!”の三拍子をモットーとしたステージを常に目指しております!見学希望・演奏依頼ともに大歓迎です!

主な活動地域

神奈川県|横浜市

訪問演奏

 大編成の吹奏楽ステージはもちろん、数名単位の木管アンサンブルや金管アンサンブルまで、フレキシブルな対応が可能です!式典演奏から地域のお祭り、福祉施設への訪問、県外への出張依頼まで何でもお気軽に当楽団公式HP内のお問合せフォームよりご相談下さい!
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

吹奏楽団ブラス・カスミッシモについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ