レプレ・ビッグバンド(レプレ新宿)

先生・教室 ビッグバンド

レプレ・ビッグバンド(レプレ新宿)の楽団紹介

レプレビッグバンドは6年目に入りました。
新たに3曲を加え、増々充実したレパートリーになって来ました。
スウィング・ジャズからモダン・ジャズ、ラテンビートやロックに至るまで様々のジャンルをビッグバンドスタイルでお楽しみ下さい。

<<今年もビッグバンドを大いに楽しみましょう!!>>

全体練習やセクション練習そしてライブを通じてアンサンブルやスウィングの楽しさを味わって下さい。
私たち講師も練習とライブに参加します。
来年3月23日(土曜日)にはライブコンサート LEPRE MUSIC JUNGLE に出演します。
コーラスやゴスペル、Saxグループやピアノトリオ等のコンボ演奏(こちらにも参加可能です)を交えての
ライブコンサートです。
生徒さんからのリクエストを含めた全10曲余のナンバー(ボーカルの伴奏を含む)を演奏します。

今年度の新曲は Desafinado / Take The “A” Train / Stompin’ At The Savoyです。
前回までのプログラムに加えて練習して行きます。

現在、トランペットとトロンボーンを急遽募集中。
是非ご応募下さい。お待ちしています。

カワイミュージックスクール レプレ新宿
ビッグバンドコース担当
トランペット 竹田恒夫

主な活動地域

東京都|新宿区

 お問合せ

レプレ・ビッグバンド(レプレ新宿)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。