ハモリコ(plaisir)

一般 アンサンブルグループ

クリスマスペシャルコンサート

山のライブスタジオで楽しいセッション

ハモリコ(plaisir)の楽団紹介

【楽しさ】と【気軽さ】をモットーに、橋本(相模原市)で素敵なアンサンブルを楽しむサークルを4年前に立ち上げました。昔学校で使った懐かしい楽器等、色々な楽器を使ってみんなで楽しくアンサンブルをしませんか?
コロナ自粛により、毎回、最少人数でのギリギリ開催ですが(苦笑)またいつかは定期的に他のサークルとの合同出演や施設でのハモリコンサート、色々な楽器によるオーケストラのようなものも出来ればと思っております。

主な活動地域

神奈川県|相模原市緑区

その他の活動地域

神奈川県|相模原市中央区

音楽交流

相模原市内外の方も、神奈川県内外の方も、いつも橋本駅前でその日集まればメンバー達で楽しく開催していますので、ご都合の良い時にはいつでもお待ちしております
海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん

訪問演奏

コロナ自粛により毎回の開催もままならない状態ですが、いつかまた学童や高齢者施設等でも演奏をしたいと思っております!!季節の童謡、ジブリ、2~4重奏のアンサンブルの曲、簡単なクラシック等をみんなでアンサンブルし楽しんでおります。宜しくお願いいたします。
ボランティア 地域の催し お仕事

ホームページ

更新日 2023/08/11

 お問合せ

ハモリコ(plaisir)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ