ざま弦楽サンサンブル

一般 アンサンブルグループ

ざま弦楽サンサンブルの楽団紹介

わたしたちざま弦楽アンサンブルは1998年座間市に生まれました。
バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバスの弦楽のみの編成で合奏を楽しんでいるアマチュアのオーケストラです。年に1回定期演奏会を行っているほか、地域の文化祭に参加したり、施設や学校で演奏をしたりと地域とのふれあいを大切に考えて演奏活動を行っています。
指揮者の大黒屋先生は、コントラバスの演奏家でもあり、弦楽器の演奏に関しても指導を受けています。
Vn,VaとVcにそれぞれトレーナーの先生の指導を予定しております。
自分の音をしっかりと聴いてアンサンブルができ、アンサンブルの初心者でも1年かけて曲を仕上げているので安心です。こんな方を募集しています。フルオーケストラよりももっと自分の音色を感じたい。毎週の練習はきついな~。以前にオーケストラをやっていたが、ゆるい感じで再開したい。

主な活動地域

神奈川県|座間市 、相模原市、大和市、厚木市、綾瀬市

その他の活動地域

東京都|町田市

ホームページ

更新日 2019/12/07

 お問合せ

ざま弦楽サンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ