おんたまアンサンブル

一般 アンサンブルグループ

おんたまアンサンブルの楽団紹介

川崎市多摩区を中心に活動するアンサンブル団体です。
木管楽器、金管楽器、弦楽器、ピアノで構成され、色々な編成でのアンサンブルを楽しんでいます。
年一回の発表会のほかに、福祉施設、子供向けイベントでの演奏活動を行っています。
この度、団体名を「アンサンブルでまちづくり」から、より親しみやすい「おんたまアンサンブル」に変更しました。
これを機に一緒にアンサンブルを楽しんでいただけるメンバーを募集いたします。
練習は、主に土日、月に2回程度。
練習場所は多摩区内の小学校音楽室です。
管楽器、弦楽器はいつでも大歓迎です♫
まずは見学だけでもいかがでしょうか?
お気軽にお問い合わせくださいませ。

主な活動地域

神奈川県|川崎市

訪問演奏

まだまだ未熟ではありますが、訪問演奏のご要望がありましたらお受けさせていただきたく思っております。 川崎市多摩区、もしくはその近郊でしたら幸いです。 小編成を基本としており、様々なジャンルの曲を演奏いたします。 基本的に土曜、日曜、祭日でお願い申し上げます。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

おんたまアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。