関西アマデウス室内管絃楽団

一般 オーケストラ

関西アマデウス室内管絃楽団の楽団紹介

関西アマデウス室内管絃楽団(KACO)は大阪を中心とした関西の大学生、社会人で構成されている楽団です。

モーツァルトやベートーヴェンといった古典派からブラームスのような初期ロマン派を中心としたプログラムを取りあげていこうと思っています。

現在私たちは共に音楽を奏でる仲間を募集しています。アマオケではなかなか取り上げることのできない古典派を演奏したいという方、大学オケを卒団して新しいオケを探しているという方、ぜひ私たちと一緒に感動の時間を作りませんか?

学生、社会人にかかわらず募集しています。

少しでも興味をある,質問があるといった方、下記の連絡先までどしどし連絡くださいませ。
連絡先 kansaiamadeus@yahoo.co.jp

facebook https://www.facebook.com/kansaiamadeus/
twitter https://twitter.com/kansaiamadeus

主な活動地域

大阪府|大阪市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

関西アマデウス室内管絃楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ