Orphee Saxophone Ensemble

一般 アンサンブルグループ

Orphee Saxophone Ensembleの楽団紹介

私たちオルフェサクソフォンアンサンブルは、神戸を拠点として活動しているサックスアンサンブルの団体です。
サックスアンサンブルもいっても、サックスだけでなく打楽器も取り入れて幅広い演奏を目指しています。
2016年に立ち上げたばかりですが少しずつ仲間が増え、現在は20名以上で活動しております。
サックスだけでなく打楽器奏者も在籍しているので、幅広いジャンルの音楽に挑戦しております。
現在は神戸市の音楽イベントや、神戸市内の高等学校定期演奏会のゲスト出演などで活動しており、2018年6月24日に第一回定期演奏会を無事終了いたしました。



基本は月に2回程度(現在は第一第三日曜の夜18時30分〜)練習を行い、本番前は多少増える可能性もあります。
音楽監督として、関西で指揮者、音楽指導者として活躍されている深田 哲也氏を迎え練習に励んでおります。

ソプラノからバリトンまで全パート募集中で、打楽器も大募集中です!(テナーサックスバリトンサックスは急募です!打楽器はお持ちでなくてもお貸しいたします。)
バリトンサックスに関しましては2台無料でお貸しできます。(先着順ですので、お問い合わせ時期によりましてはお貸しできない場合もございますのでご了承くださいませ。)
とても仲がいい楽団ですので、後から入団される方もすぐ打ち解けて仲良くなれると思います^^
まずはお気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
オルフェ一同お待ちしております!

主な活動地域

兵庫県|神戸市

訪問演奏

老人ホームや幼稚園など様々な場所での依頼を承っております。ボランティアも受け付けております。(ボランティアの場合は交通費だけいただいております。) 人数編成や曲のジャンルなど対応できます。 お気軽にお問い合わせください^^
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Orphee Saxophone Ensembleについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。