神戸大学応援団総部吹奏楽部

学生 吹奏楽

神戸大学応援団総部吹奏楽部の楽団紹介

私たち神戸大学応援団総部吹奏楽部は1960年に誕生し、年2回の演奏会(サマーコンサート/定期演奏会)とアメリカンフットボールや野球などの応援活動、また企業などからの依頼応援を主な活動としています。


練習日は原則として、月曜日・水曜日・土曜日の週3日です。
現在私たちはは2年生から4年生まで約60人で活動しています。
また、関西学生吹奏楽連盟と全日本学生吹奏楽連盟に加盟しており、
自分たちだけでなく、違う大学の人たちと合同で演奏会を開催することもあります。


部員は神戸大学生に限らず,他大学の学生もたくさん在籍していますので、
所属大学にかかわらずお気軽にお問い合わせください。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にメールかSNSでご連絡下さい!

主な活動地域

兵庫県|神戸市

訪問演奏

企業からの依頼をお受けし、社会人野球応援に出ています。応援以外の出張演奏に関してもぜひご連絡ください。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

神戸大学応援団総部吹奏楽部について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。