みぞのくちジェントル・サウンズ吹奏楽団

一般 吹奏楽

みぞのくちジェントル・サウンズ吹奏楽団の楽団紹介

2008年に川崎北高等学校吹奏楽部卒業生の有志により結成され、2014年に楽団名称を「みぞのくちジェントル・サウンズ吹奏楽団」と改めて、幅広く団員を募集し、より充実した活動を行うことを目標として年1回の定期演奏会のほか、地元の夏祭りや音楽祭への参加、介護福祉施設や保育園などへの訪問演奏を、地域に根ざした活動として実施しています。
楽しく活動できることをコンセプトとしていますので、楽器演奏にブランクがあっても無くても、楽器が上手い下手ではなく、楽器を通じて楽しく活動できる仲間を募集しています。

主な活動地域

神奈川県|川崎市

訪問演奏

出張演奏では小規模での演奏を基本的に実施しております。ジブリ、ディズニー、童謡、アニメ音楽など、聴いてくださる方々が知っている曲を中心に演奏します。 事前に開催内容を詳細に打ち合わせさせていただき、出来るだけご希望に沿った演奏スタイルの演奏会となるように調整します。お気軽にホームページからお問い合わせいただければと思います。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

みぞのくちジェントル・サウンズ吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ