ギター・マンドリン合奏団 Enterprise

一般 アンサンブルグループ

ギター・マンドリン合奏団 Enterpriseの楽団紹介

Enterpriseは奥野 徹氏を中心として活動しているギター・マンドリン合奏団です。東大阪・八尾を拠点としています。まだ結成して12年の若い合奏団です。

メンバーは主に、近畿大学ギター・マンドリンクラブの現役・OB、八尾高校ギター部のOBによって構成されています。現在、34人が所属しています。

八尾プリズムホールにて、定期演奏会を隔年で行っています。

練習は月1回、第3日曜日に行います(変動あり)。時間は10:00~17:00、場所は山本コミュニティセンターです。

2泊3日の合宿を冬(1月初旬)と夏(8月中旬)に行います。

その他、宴を開いて盛り上がります。

主な活動地域

大阪府|八尾市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

ギター・マンドリン合奏団 Enterpriseについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。