グローバル・フィルハーモニック・オーケストラ

一般 オーケストラ

グローバル・フィルハーモニック・オーケストラの楽団紹介

1981年、静岡県オペラ協会が主催するオペラ公演への参加のため結成、「フィガロの結婚」「ドン・ジョヴァンニ」などを共演した。1984年以降、シンフォニーオーケストラとして年2回の定期演奏会を中心に活動を行っている。モナコ・フランス、オーストリアと2度の海外公演を行ったほか、ヴァイオリン奏者のJJ.カントロフ氏やソプラノ歌手の佐藤しのぶ氏、ホルン奏者のフランク・ロイド氏など多彩なソロストとの競演を果たした。創立30年を過ぎて当初50名程度だった団員も100名を超える大所帯となり、ある時は古典派の緻密な様式美の再現の取り組み、またある時は近現代の作曲家の大曲に果敢に立ち向かうが、奏者と聴衆が共に音楽を愉しめる瞬間を創り出すという精神を忘れることなく、日々の取り組みを続けている。年齢も職業もさまざまな、個性豊か団員を擁するアマチュア・オーケストラである。

主な活動地域

東京都|江東区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

グローバル・フィルハーモニック・オーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ