北多摩ハイドンアンサンブル

一般 オーケストラ

演奏会の様子です。

【第6回演奏会映像】 2023年7月2日(日) 東大和市民会館ハミングホール大ホール

北多摩ハイドンアンサンブルの楽団紹介

私たちは、ハイドン、モーツァルト、ベートーヴェンといった古典派の楽曲を、古典派の様式に精通した指揮者の指導を仰いで理解を深めつつ演奏することを目的としています。対向配置を採用し、より古典らしいスタイルでの演奏を目指します。
「古典派は、楽しい!」を合い言葉に、古典派ならではの緻密に組み上がったアンサンブルの醍醐味を追究していきます。
・演奏会ごとのエントリー制を採用
・固定の団費はなし(練習ごとにかかった費用を練習参加者で均等に負担:1,000~1,500円)
・演奏会までのスケジュールをシーズン初めに確定させるので、スケジュールの調整がしやすい
といった特徴があります。
23年10月より24年7月7日(日)の演奏会に向けて活動を開始しました!
エントリーをお待ちしております。

主な活動地域

東京都|立川市 、東大和市ほか
更新日 2023/09/24

 お問合せ

北多摩ハイドンアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ