WIP(Wind Intuitional Project)

一般 吹奏楽

WIP(Wind Intuitional Project)の楽団紹介

WIPは、「尖った演奏会」をコンセプトとして発足した、アマチュア奏者を中心とした吹奏楽プロジェクトです。
これまで様々な演奏会に出演してきたメンバーが集まり、既存の演奏会ではあまり見られないような新しいプログラムによる演奏会をお届けすることを方針としています。

WIPの目指すものは、斬新かつ洗練された演奏会プログラムと、本番の演奏クオリティの高さの2つのみで、他の決まりごとは全てこの2つを達成するのに必要かどうかで判断されます。よって、地域交流、コンクール、伝統の継承・・・等々は全くコンセプトに無く、ちょっと普通の吹奏楽団とは違うかもしれません。勿論それらは大事なことですが、私たちはあえてその隙間を行くグループです。実際にメンバーの多くが別の団に所属して、スタンダードな活動を行いながらWIPに参加しています。

主な活動地域

神奈川県|横浜市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

WIP(Wind Intuitional Project)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。