東京海洋大学・共立薬科管弦楽団

学生 オーケストラ

東京海洋大学・共立薬科管弦楽団の楽団紹介

東京海洋大学・共立薬科管弦楽団のページをご覧くださいましてありがとうございます。

当楽団は東京海洋大学の品川キャンパスを拠点とし、学内の式典や春季定期演奏会、秋季定期演奏会での演奏をしています。
指揮活動はもちろん、作編曲家など多方面でご活躍されている中島章博先生のもと、現在は約40名の部員で楽しく活動しています。

部員のほとんどがオーケストラを大学から始めた人ばかりですが、演奏を楽しむ心と全員で一つの音楽を作るという気持ちを忘れず日々努力を重ねています。

当楽団は部員不足解消のため年を通して一緒に演奏会に参加してくださる方を募集しております。このページをみて気になった方、あるいは質問ご意見等ありましたらご連絡ください。

楽団アドレス whitebeard@kaiyodaioke.squares.net

主な活動地域

東京都|港区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

東京海洋大学・共立薬科管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ