karaopera研究会

一般 オペラ

karaopera研究会の楽団紹介

わたしたちは、オペラアンサンブルを研究する団体です。ドンジョバンニ全曲公演を初めアペラのアンサンブルやアリアを中心に演奏会を重ねて来ました。今年で3年目を迎える若い小さな団体ですが、仲間を増やしグランドオペラを年回1回できることを目標にしています。メンバーはプロ・アマ関係なく仲よく練習しています。年齢や職業もバラバラで30代から60代まで在籍しております。練習は月1回:第3土曜日の10:00~13まで千葉市中央区のコミュニティーセンターで行っています。会費は月¥2,000 音大を出たが歌う場所のない方、アマチュアだけど歌が好きな方、合唱団に在籍しているけどソロも歌いたい・・・思いはみんなバラバラかもしれませんが、みんな違っていいのです。条件は歌が好きな事とお互いを尊重できる人柄だけです。みなさん待っていますよ!

主な活動地域

千葉県|千葉市

訪問演奏

2か月前にご連絡下さい。詳細はその時に・・
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

karaopera研究会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ