Émail Philharmonic

一般 オーケストラ

Émail Philharmonicの楽団紹介

 エマイユ・フィルハーモニックは2004年に結成されたアマチュア・オーケストラです。団名の「Émail(エマイユ)」とは、フランス語で「七宝」の意味。指揮者、演奏者、観衆、作品、演奏空間、地域、そしてそれらをつなぐ音楽を愛する心という、七つの宝物を結集させて音楽を奏でるオーケストラを目指したい、そんな意味が込められています。構成メンバーには、宮城教育大学のOB/OGを中心に、フリーの音楽家や、コンサートマスター、首席奏者経験者が多数おり、東北における優秀でユニークなオーケストラとなるべく、練習を重ねています。
 年1回の定期演奏会(5~6月頃)の他、「みやぎコーラルハーモニー」の定期演奏会(秋頃)に参加しています。また依頼演奏会も不定期に行っています。

主な活動地域

宮城県|仙台市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

Émail Philharmonicについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ