川越フルートアンサンブル“LoriOdo”

一般 アンサンブルグループ

日本フルートフェスティバルin埼玉2016出演時

川越フルートアンサンブル“LoriOdo”の楽団紹介

ボランティアのフルートアンサンブル演奏により、小学生や一般市民を対象に音楽の楽しさを伝え、音楽を楽しむ時間をつくりだす、意欲のあるフルート奏者で構成されています!
フルート愛好家のため、公募によりその時限りのメンバーを構成し各種演奏会に出演もしています。
依頼演奏会も多く受けており、演奏会を開催することにより、クラシックに触れたことのない人にも、より音楽を身近に感じてもらいたい!
多くの方々に気軽に演奏を楽しんでいただく機会を提供したい!
そんな音楽で楽しい場を提供している団体です。
イベント等への参加のため、公募でフルート吹きを募集し、フルートオーケストラを結成します。

有志による吹奏楽演奏会「さよなら市民会館!& A.リード 没後10年追悼コンサート♪」を主催した川越音楽文化振興会「音快」が主催

主な活動地域

埼玉県|川越市

訪問演奏

楽器紹介や音楽の豆知識などのワークショップを兼ねたフルートアンサンブル演奏をいたします!たとえば… 子どもから高齢者までの楽器体験教室およびクラシック音楽公演、講演会や各種団体総会や発表会等のアトラクションや前座演奏などなど曲目等の内容は主催者様のご希望に添います。フルートアンサンブルだけでなく、木管五重奏や弦楽合奏などのご要望にもお応えしております。お気軽にお問い合わせください。
ボランティア 地域の催し お仕事
更新日 2019/02/10

 お問合せ

川越フルートアンサンブル“LoriOdo”について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ