日本の音楽を伝えるオーケストラ

一般 オーケストラ

日本の音楽を伝えるオーケストラの楽団紹介

「日本の音楽を伝えるオーケストラ」は、日本の伝統に基づく楽曲をはじめ、日本に古くから受け継がれてきた楽曲を演奏し、 楽曲の真意を人々に伝えるオーケストラです。また団員の皆で日本の歴史や文化を学び、それぞれが日本の心と魂とつながることができる場として、栃木県在住のヴァイオリニスト高橋幸江によって作られました。2016年3月31日に結成を予定しており、現在初代団員を募集しています。求める団員は、小学4年生から30歳位までの人たちを募集します。日本の音楽を演奏してみたい方、日本の伝統文化や歴史に興味がある方、日本に太古の昔から存在する聖域に行ってみたい方、そして感じたことを人に伝えたい方、普段の生活では体験できない奥深い日本の世界へ行ってみませんか?楽器はヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、フルートを募集します。詳しくは公式ホームページをご覧ください。皆様の応募をお待ちしています。

主な活動地域

栃木県|栃木市

訪問演奏

受け付けますが現在準備中です。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

日本の音楽を伝えるオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。