AZUMA吹奏楽団

一般 吹奏楽

AZUMA吹奏楽団の楽団紹介

はじめまして!
当団は、1989年(平成元年)の創設以来、毎年8月の演奏会を主軸に、東京都墨田区で活動を続けて参りました。中学校のOBバンドからスタートしましたが、その後様々なバックグラウンドをもつ方々の入団により、 バラエティに富んだメンバーの集まる市民バンドとして活動しております。
年齢層も高校生から社会人までと幅広く、毎週、楽しい会話と共に楽しく練習をしております。
日々の練習の発表の場としての演奏会のほか、音楽祭への出演や、地域イベントでの依頼演奏などを行っております。

近年の演奏会では、吹奏楽オリジナル曲や、オーケストラのアレンジ曲、ポップスなど、いろいろなジャンルに挑戦しております。

2016年8月の演奏会へ向け、一緒に演奏してくださる仲間を大募集中です。
やる気と楽器がある方であれば、ブランクがあっても、楽団所属経験がなくても問題ございません。
練習はアットホームな雰囲気で、基礎から丁寧にさらっていきますし、定期的にトレーナーの先生をお呼びしご指導いただいております。

一緒に充実した音楽生活を始めてみませんか?
楽しい仲間たちとともに、お待ちしております♪

主な活動地域

東京都|墨田区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

AZUMA吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。