楽団カーニバル2001 ウィンドオーケストラ

一般 吹奏楽

楽団カーニバル2001 ウィンドオーケストラの楽団紹介

楽団カーニバル2001は、2000年6月に10名のマンドリンオーケストラとして結成され、東京地区で活動を続けてきたアマチュアの総合音楽団体です。

普通の楽団ではなかなか受け入れてもらえない初心者を積極的に受け入れ、経験者がサポートしながら一緒に楽しく演奏できる団体として、現在はマンドリンオーケストラ、ウィンドオーケストラ(吹奏楽団)、混声合唱団(コーラス)の3楽団で活動をしております。

その3楽団のうち、ウィンドオーケストラ(吹奏楽団)の情報を提供いたします。

私たちは「音楽をやりたいと思ったときにいつでも誰でも気軽に練習に参加でき、演奏会に出演することのできる総合音楽団体」を目指して活動をしております。

主な活動地域

東京都|都内各所(港区・練馬区・文京区等で活動しています)
更新日 2024/02/26

 お問合せ

楽団カーニバル2001 ウィンドオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ