アンサンブル山手バロッコ

一般 アンサンブルグループ

アンサンブル山手バロッコの楽団紹介

わたしたち「アンサンブル山手バロッコ」は、横浜山手の洋館 山手234番館のリニューアル記念のコンサートをきっかけに、フリーキャスターでリコーダー愛好家の朝岡聡を中心に結成された、バロック時代の楽器(古楽器)を使った演奏団体です。

これまでに、横浜山手の洋館 山手234番館、ベーリック・ホールを中心に、演奏活動を行ってきました。雰囲気のある洋館のホールで、バロック音楽をお話と演奏で楽しむひとときを、おいでいただいた方々と共有させていただいています。メンバーには、バロックの音楽を、当時の楽器から得られるインスピレーションを大事にして演奏したい、お客様との音楽空間を楽しみたい、という思いを強く持った仲間が集まりました。

是非一度、山手洋館の音楽三昧に足をお運びください

主な活動地域

神奈川県|横浜市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

アンサンブル山手バロッコについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ