アンサンブル山手バロッコ

一般 アンサンブルグループ

アンサンブル山手バロッコの楽団紹介

わたしたち「アンサンブル山手バロッコ」は、横浜山手の洋館 山手234番館のリニューアル記念のコンサートをきっかけに、フリーキャスターでリコーダー愛好家の朝岡聡を中心に結成された、バロック時代の楽器(古楽器)を使った演奏団体です。

これまでに、横浜山手の洋館 山手234番館、ベーリック・ホールを中心に、演奏活動を行ってきました。雰囲気のある洋館のホールで、バロック音楽をお話と演奏で楽しむひとときを、おいでいただいた方々と共有させていただいています。メンバーには、バロックの音楽を、当時の楽器から得られるインスピレーションを大事にして演奏したい、お客様との音楽空間を楽しみたい、という思いを強く持った仲間が集まりました。

是非一度、山手洋館の音楽三昧に足をお運びください

主な活動地域

神奈川県|横浜市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

アンサンブル山手バロッコについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ