芝浦シーサイド

一般 アンサンブルグループ

芝浦シーサイドの楽団紹介

ブリティッシュブラス(英国式ブラスバンド)をご存知でしょうか?
吹奏楽でもなく、オーケストラでもない、金管楽器と打楽器によるバンドです。金管バンドやビックバンドとも、ちょっと違います。
現在、東京都内には楽器を演奏できる様々な音楽団体がありますが、その中でもブリティッシュブラスというと、楽器上級者向けの団体がほとんどです。
芝浦シーサイドは、団長の『もっと気軽に参加、挑戦できるブリティッシュブラスバンドをつくりたい!』という熱い思いのもとで、2015年9月に発足しました。
しかしながら、現状ではまだメンバー大募集中のため、完璧なブリティッシュブラスの形態にはたどり着けていませんが、近い将来の実現に向けて、20代から40代までの幅広い年齢層の団員たちが練習に励んでいます。
ブリティッシュブラスに興味があるけれども楽器にブランクがあって心配...という方も、
大人になってから金管楽器を始めた方も、
もちろん金管楽器一筋の大ベテランの方も、
私達と一緒にブリティッシュブラスバンドをつくる活動に参加してみませんか?
ご興味のある方のご応募を心よりお待ちしています!

活動場所:主に麻布区民センター講習室、他、港区内の施設内
活動回数:月2回(午前または午後)
団費:1か月1000円
さらに詳しい内容を掲載しておりますので芝浦シーサイドHPもぜひご覧ください。

主な活動地域

東京都|港区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

芝浦シーサイドについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。