印西ウインドアンサンブル

一般 吹奏楽

印西ウインドアンサンブルの楽団紹介

1982年に地元、千葉県印西町(当時)*1の高校卒業生が中心となり産声を上げました。以来、「印ウィ」の愛称で地元の皆様に親しまれています。

1984年に記念すべき第1回定期演奏会を我孫子市民会館で開催、さらに1986年には千葉県吹奏楽コンクールの出場を果たしました。1990年からは千葉ニュータウン地区で「ニュータウンコンサート」を定期的に開催し、年2回の演奏会を行っています。

また、練習場所として利用している中央公民館主催の「みなづき祭」、「印旛地区吹奏楽祭」、地元の小中学校との合同演奏会などにも出演しています。

印西ウインドアンサンブルは吹奏楽オリジナル曲はもちろん、クラシック、ポップス、ジャズ、ラテンなど、幅広いジャンルに挑戦し続けます。

主な活動地域

千葉県|印西市

訪問演奏

要相談
ボランティア 地域の催し

ホームページ

更新日 2019/02/12

 お問合せ

印西ウインドアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ