女性だけのfluteensembleの会

一般 アンサンブルグループ

女性だけのfluteensembleの会の楽団紹介

2015年、30代40代で、ブランクが長かったメンバーで結成しましたが、2019年3月現在、メンバー個々の生活が忙しくなり、実質活動はしていません。ただ、初心者向けのフルート二重奏やアンサンブルの譜面はあるので、参加希望者がいれば不定期で開催しますので、ご興味ある方は、ご連絡ください。デュオ、トリオ、カルテットあたりまでです。初見が苦手な管理者なので、ゆっくり進める形での合奏になります。
練習場所は、小さなレンタルスタジオが中心となります。公民館等が取れれば、そちらを使います。費用は、その時の人数と楽譜準備代を頭割りしますので、数百円程度となります。

主な活動地域

東京都|港区

音楽交流

少し目が不自由のため、楽譜読み込みに時間がかかりますが、久しぶりにフルートを吹きたい方、ご一緒にいかがですか?
ご近所さん
更新日 2019/03/27

 お問合せ

女性だけのfluteensembleの会について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ