コーラル・アーツ・ソサイアティ

一般 合唱

コーラル・アーツ・ソサイアティの楽団紹介

コーラルアーツソサイアティは、本番では出演者が約100人の大合唱団です。
しかし練習は4つの会場に分かれて行うため、各会場ごとの毎回の練習は15~30人程度の小合唱が楽しめます。
毎回の練習は,合唱団の主宰者であり指導者の井之脇美緒子先生の卓越した発声・音楽指導により行われます。
練習は井之脇先生おひとりで指導されますので、団員の個人個人の発声、歌いかたまできめ細かく指導されます。
練習は基礎的発声法から始まり、外国語の正しい発音方法、音楽的唱法など丁寧な指導で、今までの合唱練習にもの足りなさを感じておられる方も、又初歩の方もきっと満足のいく合唱生活を送ることが。出来るでしょう。又、音楽を愛するもの同士の交流も魅力の一つです。見学も大歓迎です。あなたの参加をお待ちしています。

主な活動地域

東京都|武蔵野市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

コーラル・アーツ・ソサイアティについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ