荻窪祝祭管弦楽団

一般 オーケストラ

荻窪祝祭管弦楽団の楽団紹介

第28回荻窪音楽祭 第15回荻窪法人会チャリティコンサートの出演を機に設立、「音楽が軸にある地域コミュニティ」をコンセプトとし、楽団に関わる皆さまが楽しんでいただけるような「荻窪色」豊かなアマチュアオーケストラを目指しています。

本番は、年2回の定期演奏会+荻窪音楽祭への参加をベースとして、日々練習をしております。コンチェルトが多いのも特長かもしれません。
弦楽器でもほぼエキストラが入らず、団員で着実に音楽を創り上げていきます。
演奏会は春はクラシックらしく黒基調、秋はお祭らしくカラードレスで舞台を彩ります。
お客さまは毎回ほぼ満員、毎回パッション溢れエキサイティングな演奏を楽しんでいます!

興味をもたれた方はぜひ一度練習に参加してみませんか?

折角のプライベートを充てるアマオケなのですから、純粋に楽しいことを一緒に企画し演奏して、、そんな活動を目指しています^^

どうぞお気軽にお問い合わせください。メンバ一同お待ちしております(^O^)/
杉並区内在勤or在住の方は大歓迎です。

団員募集などのお問い合わせはこちらへお願いします。
ofofcontact@gmail.com
※見学希望の際は、お名前、ご住所、電話番号、希望パート、見学日を記載の上お問い合わせください
※楽団ホームページ掲載内容が最新版となります

主な活動地域

東京都|杉並区

訪問演奏

ボランティア 地域の催し お仕事

ホームページ

更新日 2024/02/28

 お問合せ

荻窪祝祭管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ