サーズデイ・ブラスバンド

一般 吹奏楽

サーズデイ・ブラスバンドの楽団紹介

サーズデイ・ブラスバンドは、平成元年に、「誰でも参加出来るバンドを造りたい」という想いで東京大田区で活動を始め、今年で創団30周年を迎えます。
 吹奏楽の経験者もいない状態で最初は合奏もおぼつきませんでしたが団員の地道な努力と歴代の指導者の指導の甲斐もあり、結成から15年目の平成15年、初めての自主演奏会を開催し、以降13回の自主演奏会を開催、2019年3月に14回演奏会を開催を予定しています。
 メンバーも直実に増え、現在は20代~70代と、とても幅広い年齢層によって構成されているところが当団の特徴です。
 まだまだ一般バンドとしては未熟ですが、地域に根ざし、演奏を聴いてくれる方に喜んでもらえる一方で演奏者自身も楽しめるバンドになれるよう、これからも努力して行きたいと考えております。

★見学は随時大歓迎です!お問い合わせお待ちしております♪★

主な活動地域

東京都|大田区

訪問演奏

ボランティア 地域の催し
更新日 2018/12/09

 お問合せ

サーズデイ・ブラスバンドについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ