チャオズウインドアンサンブル

一般 吹奏楽

チャオズウインドアンサンブルの楽団紹介

「しっかり練習、楽しく演奏」をモットーに
練馬区を拠点に毎週土曜日の午後を中心に活動しています。
 
多彩なメニューの基礎練習を取り入れており、毎回必ず基礎合奏を行うのが特徴です。

現在は2021年9月19日(日)の第4回定期演奏会に向け、団員大大募集中です。
アルプスの詩(F.チェザリーニ)
天国の島(佐藤博昭)
ミッション:インポッシブル(真島俊夫)
スター・ウォーズ・コンサートセレクション(J.ウィリアムズ、真島俊夫)ほか

感染症対策への取り組み
・30分に一度、全面の窓を開け換気を行います。
・アルコール消毒液等を常備し、手指や物品の消毒を行います。
・演奏時以外はマスクの着用をしています。
 
お気軽に見学にいらしてください。
  
※ ティンパニ、バスドラ、ビブラフォン他、大型楽器あります

楽団HPで、さらに詳しい情報をご覧いただけます✨
https://chaoz.jp

主な活動地域

東京都|練馬区

訪問演奏

<訪問可能な場所>・場所:練馬区の近隣(ご相談ください)。・謝礼:無料です。    ※頂ける場合は、活動費に充てさせていただきます。
ボランティア

ホームページ

更新日 2021/04/05

 お問合せ

チャオズウインドアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ